2014年10月19日日曜日

あなたはどちら派?

みなさまこんにちは!

キングスロード情報部です(*´∀`*)

10月26日
キングスロードのツーリングですよ!!

ツーリングまであと1週間になりました!!
今回の目的地は高野山( ゚▽゚)/



下道でのんびりとツーリング
目的地の高野山はパワースポットでも有名なところ!( ゚∀゚)
奥の院に足を一歩踏み入れると
そこはもう神秘的な世界が広がっています(*^▽^*)
まだまだ受付中でございます
皆様のご参加おまちしております!


さてさて
今回の本題はマフラー(*´∀`)b
みなさん、センターマフラー
サイドマフラーならどちらがお好みですか?( ,,`・ ω´・)
マフラーの材質や、形、サウンドなど
拘れば拘るほどいろいろとあるのではないでしょうか。
キングスのマフラーもオリジナルで2種類設定しております。
ひとつはステンレスサイドマフラー
もうひとつはステンレスセンターマフラー
オールステンレスで静かなマフラーをお探しの方には
本当にオススメなマフラーです!(*・ω・*∩

ではどのくらい静かなのか・・・・
来店のお客様やほかのミニショップ様にもっときちんと伝わればいいなぁ・・・


『なら動画でご紹介しよう!』
ということで動画を短いですが作っちゃいました。
マフラーのサウンドを確認することで
より理想のミニに近づけるのではないでしょうか。

ではまずサイドマフラーから




いかがでしょうか。


お次はセンターマフラー





2種類のマフラーをご紹介させていただきました。
あなたはどちらのマフラーがお好み?
さりげなく、渋く決めるサイドマフラー
迫力あるテールのセンターマフラー
どちらもオススメのマフラーです(*´∀`*)

『一度サウンドを聞いてみたかった』というお客様の
ご参考になればと思います。

では本日はこのへんで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿