2014年11月1日土曜日

ツーリングありがとうございました。

皆様こんにちは!
明日(11月2日)はミニデイですね!
天気が心配ですが
ミニデイに参加される方は道中、気を付けてくださいね(*´∀`*)

さてさて先週、10月26日
キングスロード 第15回スーパーツーリングが開催されました!
参加台数は30台参加人数は50人( ´艸`)
参加いただきましたお客様本当にありがとうございました。

ではではどんな内容だったのか?( ゚∀゚)
写真ど動画つきでご紹介♪(*^▽^*)

集合は近くのローソン(集合場所を提供していただいたローソンさんありがとうございました。)
午前7時に続々と皆様が到着♪
受付開始です!


全員集合も終わり
予定よりも遅れてスタートです( ゚▽゚)/

今回はオール下道のコース
山道を30台のミニがズラリと走ります



今回、初の試みで動画も撮ってみました!
休憩場所からのスタートを動画で!




道中、ハプニング?(道に迷ったり)もありましたが
休憩場所の高野山、花坂ドライブインに到着
そこで集合写真

集合写真を撮った後
奥の院目指してスタート!




奥の院に無事、到着!!
観光の前の食事でパシャリ!



お昼のごはんは精進料理を頂きました!!

おなかもいっぱいになったところで
奥の院の観光です


今回、ガイドさんと一緒に奥の院を観光♪
歴史のお話やタメになるお話を聴きながら楽しみました((^∀^*))

紅葉も綺麗で癒されました((人д`o)


観光も終え恒例のビンゴ大会!!とじゃんけん大会!!


景品は和歌山の特産品とミニ関係の商品など・・・(*´A`*)

そしておわりの挨拶

暗くなる前の解散ということで
15時には高野山をあとにしました。
ご参加くださいましたお客様、本当にありがとうございました。

次回は春~夏の間に第16回ツーリングを予定しておりますので
是非、ご参加くださいませ。



最後にキングスサービス部でおなじみの
ラッパー辻井即興ラップをお楽しみください。
お題は【高野山とみかんカレー】だそうです。
温かい目でご覧くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿