2014年10月11日土曜日

またまた試してみました!

こんばんは!
キングスロード情報部です( ゚▽゚)/
明日、明後日は巨大な台風が接近するとのこと。
皆様、お気をつけくださませ。((人д`o)

さてさて私、またまた試してみました!
そう!
こちらの商品( ´ ▽ ` )ノ


今回のターゲットはこいつだ!!

クラシックスタイルの定番アイテム♪
メッキのフェンダーミラーです
拡大すると

アームとミラー本体のところがサビてますね・・・( ´・_・`)

ではではさっそく!
まずはサビトリキングから開始!!

サビトリキングの何がすごいかというと
クロームメッキにはあまり反応せず
サビにだけ反応するんです!
これによってメッキの剥がれや変色の心配もなく
安心して使用できますね!(*'3゚b)b

手遅れになる前に予防!
これがミニにとって大事なことです。

付属のクロスで優しく、優しく
丁寧に、丁寧に。
仕上げに乾いたタオルでキレイに拭き取ります。

お次にこれ!

メッキング!
これでコーティングしてサビの予防をします。
クロームメッキには目には見えない無数の穴があいています。
メッキングを1~2滴ほど付属のクロスにたらして
薄~く、薄~く
ムラがなくなるまで丁寧にメッキングを塗りこんでいきます。
この仕上げを丁寧にすることで
メッキングの被膜がしっかりとなり
サビの原因となる無数の穴を埋めます。

メッキング後はさらにピカピカに輝き
サビの予防もバッチリ!((^∀^*))

月に一回メッキングすることでよりキレイに保てます。
ただしメッキング後は5~10分で硬化が始まりますので
色ムラには気を付けてください。
もうひとつ塗布後、24時間は水がかからないように!( `Д´)/



そして完成です!!((oll゚ω`))o
どうです!(*´A`*)
この輝き(太った青狸が映っていますが気にしないでください)
サビていた部分も
このとおり!!(*´∀`*)
ピカピカです
ミニにはメッキパーツがよく似合いますし
さらにピカピカだとより自分のミニに惚れ惚れしちゃいますね!!

ということで
今回フェンダーミラーに試してみました!!
次回は動画で色々ご紹介を・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿