2015年4月19日日曜日

LEGOミニ2

みなさまこんにちは!
本日も更新です。
昨日のLEGOブログの記事の続きです!

前回のLEGOブログは→→【こちら】

たくさんの方にご覧頂き、私自身驚いております!
やはりみなさん気になっていたアイテムなんでしょうか☆
前回は袋1まで。
今回は袋2からのスタートになります!
ではではゆっくりですがスタートです



袋2も以外にパーツが多くてびっくりです(笑)
でもどんどんカタチになっていくミニを想像しながら黙々と続きます!
袋をあけて説明書を眺めながら組み立てていきます。
みる限り次は内装かな?



そういえば!!
前回のブログで触れなかったですが
上の画像にあるシフトロッド。
実は固定ではなく動きます♪
細かいところまで考えられているんだなーと一人思っていました。



このあたりでカンの鈍い私も気づきましたよ!!
これはタータンチェックのシートだと!



お次はリアのボディかな?
クォーター部分から徐々に組み立てていきます。



おっ!
リアのテールランプがみえてきました~



まさかトランクのところも動くとは思いませんでした。



リアのサイドラインはLEGOブロックに既に入ってました。
でも最後のクーパーロゴはステッカーです!
すごく細かいところまで再現してますね!



どんどん組み立てていくとようやくリアシートが完成しました!!



クォーターガラスとリアガラスを組み立てて
ようやくボディが見えてきました!!



前からも1枚撮ってみました。



ようやくフロントシートも完成です♪



リアのトランクも完成です!!
エンブレムやナンバーも付属のステッカーで貼り付けです。
もちろんトランクも開きます。



ん??
なんだろうこれ・・・
バスケットにパンにグラスにサンドウィッチ?



なるほど♪
トランクのピタッと収まるんですね!!


さてさて本日はここまでです!!
ようやくミニのカタチがみえてきました~
次回は袋3からのスタートになります♪

延々とLEGOミニを作るだけのブログに
ここまで付き合ってくださった方には感謝です♪

いよいよ次回で完成です!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿