2015年4月18日土曜日

LEGOミニ

ご無沙汰しております!
久しぶりの更新です。
別にさぼってた訳じゃないんですよ!
これからはちょくちょく更新していきます!
たくさんの新商品とイベントなどの情報もありますので!!

今回はみなさん気になっている

LEGOのローバーミニ

私、個人的に手に入れましたよ~♪
なかなか手に入らないとのことで
たまたま行ったLEGOショップで見つけて
ダッシュして即レジへ!

購入したのがこれ!


ではではさっそく中身を確認してみましょう♪



説明書は2つ。
パーツは思っていたよりもたくさん・・・
1時間くらいでつくれるかな~
とこのときは軽い気持ちでした(笑)



ではではさっそくスタートです!
まずは1番の袋を開けて~
説明書通りに組み立てます。






ここまでは全然余裕です♪
ただ最初のほうはどこの部分をつくっているのか
あまりわからず(笑)
黙々と組み立てていきます!!


ようやく土台が出来上がってきました!!

お次はこれ!!
いったいなんだこれ???

説明書通りに組み立てると・・・



なるほど!!
丸バンパーでした!!(笑)
お次はこれ!

ここにスペアタイヤが収まるわけですね!!

次々と組み立てていきます。
ここで1番の袋までの組み立てがおわりました~
次回は2番の袋からスタートです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿