2015年2月7日土曜日

激シブ・・・

皆様こんばんは!
キングスロード情報部です。
本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

香川県からお越しいただきましたお客様に
BRGのミニをご成約いただきました!
F様本日は誠にありがとうございました。
納車までしばらくお待ちくださいませ。


さてさて本日はブラック好きなかた必見です!!
ようやく入荷いたしました!
BMCワークスタイプマフラー
なんといってもステンレス製です。
しかも塗装は艶消しのブラック
『渋い!!そしてカッコイイ!!』
横から♪


センター出しで出口は細く
クラシカルな雰囲気も

ラリースタイルのミニなんかにもピッタリなマフラー♪
音も心地良いです♪

現在キングスの入口に展示中です!
気になる方はお早めに~♪

次回は取付とマフラーサウンドをご紹介予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿